自己投資の資金はプラスパワーとなって運気を上げる 自己投資の資金はプラスパワーとなって運気を上げる

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

自己投資の資金はプラスパワーとなって運気を上げる

 

自分磨きのために使うお金は、「人生の財産」となり、プラスパワーとなって運気を上げていくそうです。

 

後にお金では買えない大きな財産になって返ってくるというのです。

 

自己投資したお金は向上していくために必要な『人生の必要経費』と書かれていました。

 

 

これ、身近ですごく感じています!認定講師の京子先生にあてはめてみましょう。

 

 

 

生きたお金の使い方

 

 

京子先生はきららのスクールで技術習得に一番時間がかかった生徒さんでした。

 

そして彼女がとった行動はサロンオープンまでの約1年間、毎月個人フォローアップ講習を受講すること。

 

結果、今では認定講師も務めるほど素晴らしい技術スキルを手に入れました!!

 

 

技術スキルを上げるために自己投資した結果、今があります!

 
それは彼女にとってサロン繁盛だけでなく、認定講師という財産にもなりました。

 

 

そしてアラ還、チョーアナログ人間だった京子先生はブログからもお客様と出会いたいと思われるようになりました。

 

きららのうちうちメンバーで行なっていた2ヶ月に1度のWeb勉強会のほか、ご自身でパソコン教室にも通われました。

 

そしたらブログ開設2ヶ月目からブログ経由でご予約がいただけるようになりました!!

 

 

京子先生は自分がやりたいこと、なりたい自分があるけど 足りないこと はお金をかけて学ばれたんですよね。

 

「生きたお金の使い方」

 

は運気を上げ、彼女の財産になりました。

 

 

今のままでいいの?

 

もし今のあなたが上手くいっていないのなら、今までやってきた方法のまま頑張ってもこの先 上手くいくことは まずありません。

 

あなたに足りないことは自己投資して学ばれることをお勧めします。

 

よく自己投資するお金がないと耳にしますが、本気で現状を変えたいなら、お金をつくりましょう。

 

毎月5000円、1万円積み立てることも本当にできませんか?

 

 

時間がないは言い訳と言われるように、お金がなくてできないも言い訳になります。

 

厳しいことを言いますが、結局は『覚悟』がないだけなのです。

 

そしてこの覚悟はマインドで左右されます。なので結局のところ全てはマインドが大切だったりします。

 

きららでは本当に活躍できる人を育てていこうと認定講師と話しています。

 

そして楽しい♪はきららのスクールのテーマなので、そんなお楽しみも増やしていきたいと思っています。

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

2 thoughts on “自己投資の資金はプラスパワーとなって運気を上げる

  1. 平井京子

    ひろこ先生、嬉しい記事ありがとうございます!

    「認定講師」というお仕事をいただきこちらこそ感謝です。

    これからも頑張りますので宜しくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です