キチンと稼げるセラピストさんを増やしたい♪ キチンと稼げるセラピストさんを増やしたい♪

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

キチンと稼げるセラピストさんを増やしたい♪

 

明けましておめでとうございます。きららは本日よりお仕事が始まりました^^

 

 

今年のスクールでの目標は、キッチリ稼げるセラピストさんを増やすこと♪

 

気持ちの応援も大事ですが、やはり収入がとってもとっても大事なので実の部分で応援できることを目標にしました。

 

「あぁ今年も駆け足だったなぁ」

 

そしてここ数年、毎年年末にそう思うので、今年は時間に追われるのでなく、時間を自分でコントロールできる自分になろうと決めました!

 

でも時間に余裕をもった生活にシフトしてくと収入面が心配になってきます。

 

 

それは

実働=収入

な働き方を今はしているからです。

 

 

働く時間を減らしながら収入アップを考える

 

実働を減らしても収入の心配がない働き方にシフトしていくことが私の課題です。

 

ガムシャラな自分は好きですが、いつまでも今のような働き方はできないと考えています。

 

 

私がそんな働き方を実現できたら、歳を重ねても将来の不安のないセラピストさんを増やせると思っています。

 

収入が低いセラピストさんはキチンと稼げるように。

 

歳を重ねるたびに体力を消耗するばかりの働き方に不安を感じるセラピストさんの希望になれる働き方を私が見せられるように。

 

そんな一年にしていきますので、引き続ききららを応援してくださると嬉しいです。

 

 

今年はサロンの柱となるメニューを学ばれたい方はぜひ以下のリンクをクリックしてくださいね♪

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

One thought on “キチンと稼げるセラピストさんを増やしたい♪

  1. 栗本憲子

    実働➡️不労働収入も増やしていけるようにしないとですね!
    宏子先生の背中を見ながら、私も努力する1年にします。よろしくお願いいたします♪

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です