人生計画できていますか? 人生計画できていますか?

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

11月も後半にさしかかってきましたね。

来月は12月。

 

 

この1年は例年以上に季節を実感する間もなく、早く感じました。

まだ、終わってませんが、振り返るにはいい時期かと思います。

 

 

 

 

 

私事ですが、今年40代から50代になりました。

いよいよこの先何年も当たり前にあるように思うな!

と自分に言い聞かせ、現在のように働けるのは何歳まで?

と決めると、後は逆算です・・・

 

 

しっかりと計画的に動かなければ、

夢は叶わず夢子さんで終わってしまいます。

 

 

将来の夢がある方は、

実現していく為の計画を細かく書き出してみてくださいね。

するべきことが、具体的に見えてきますよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です