お客様との距離感 お客様との距離感

 

 

普通の主婦から愛され続けるサロンへ

おうちサロンを開業したい人のための

小顔整顔スクールKiraraの木村ひろこです。

 

 

お客様の のりこさんにいただきました。見た目も可愛くて美味しかったです♡感謝

 

 

私は「お客様とセラピスト」である前に、

「人と人」とのお付き合いと思っています。

 

 

私が経営するサロンきららのお客様に

10年選手の方々がいらっしゃる理由が

ここにあるかもしれないと

密かに思っています(*´꒳`*)

 

 

施術以外のところでコミュニケーションは深まる

 

 

先日、お客様の のりこさんに

美味しいガパオライスの

お店を教えていただき

心友と食べに行きました(^O^)/

 

 

 

 

お客様に教えていただいたから

点数稼ぎで食べに行ったのでは

ありません。

 

 

好きな人に教えていただいたから

食べにいったのです。

お話をお伺いして

食べたくなったのです❤︎

 

 

いいのか悪いのかはわかりませんが

私はこういうところに

お客様と友達との区別はないんです。

 

 

お客様であっても友達であっても

「食べにきたよ〜」

報告は同じようにします。

 

 

些細なことですが、

お客様でも友達でもこうやって

コミュニケーションが深まるように

感じます。

 

 

 

きっと、長くきららに

通ってくださっているお客様は、

施術意外のところの

コミュニケーションにも

心地よさを感じてくださっている

と私は思っています。

 

 

当たり前のことを当たり前に

 

 

どうでしょう?

 

 

上の文章は特別なことは

書いていません。

 

 

友達になら当たり前にしていることを

お客様にはしない方、

意外といらっしゃいませんか?

 

 

どこかにお客様とセラピストとう

『距離』を置いていることないですか?

 

 

プロ意識は大切ですが、

お客様ともっと仲良くなりたいと

思う気持ちも大事です。

 

 

仕事もプライベートも

自分からオープンハート♡

 

 

が、大切と思う私のお話でしたおねがい

 

 

白ワイン クラビ バイ チェディルアン さん

ガパオライス、とっても美味しかったです❤︎

マンゴージュース、好きです♡

 

 

のりこさん、いつも施術後にたたんでくださり、ありがとうございます。お人柄にキュン♡

 

 

 

 

家 小顔整顔スクールKirara

住所:大阪府東大阪市鴻池徳庵町

 

・JR学研都市線「徳庵駅」より12分

(大阪駅から徳庵駅までおよそ15分)

・JR学研都市線「鴻池新田駅」より12分

*ゆっくり歩いてかかる時間です
 

営業時間:10:00~16:00

定休日:不定休(基本的に土日祝がお休み)

・スクール目次 受講検討の方はご覧ください

・受講生の声

・受講お申し込み・受講可能日  

・アクセス
・ビフォーアフター

・スクール併設サロンきららメニュー
・スクール併設サロンきらら「お客様の声」

・スクール併設サロンきららご予約
・お問合せ 

・知って綺麗になろう小顔の話


きらら式*小顔デザイン矯正講座 公式サイト

深筋小顔セラピー講座 公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です