「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。
また来たい!と思っていただけることが大事
サロン経営では集客が技術スキルを上げるくらい大事です。
そしてもう一つ大事なことがあります。
それは来店いただいたお客様に
「また来たい!」
と思っていただけることです。
ご新規様も大事ですが
リピーター様も
とってもとっても大事なのです。
ザルで水をすくう
集客を頑張って、やっと来ていただいたご新規さま。
とっても嬉しいですよね♡
そのご新規さまに、
また来たいと思っていただける事が
とても大事です!
また来たいと思っていただける技術、
そしてそれ以外のスキルや環境が整っていなければ
例えは悪いかもしれませんが、
ザルで水をすくうことになってしまいます。
高い技術、喜んでいただける技術が
ご提供できることは大前提。
それ以外のサービスにも満足、
もっと言えば『感動』いただけるよう
サロンを育てていくことも大事にしてくださいね。