ワクワクすること考えてみませんか? ワクワクすること考えてみませんか?

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

もう8月に入りましたが、今年は色々と考えさせてもらう年になりましたね。

 

 

まだまだコロナの流行は収まることなく現状今尚、感染者が増え続けています。

 

 

この現実をどう考え、生かすか殺してしまうかはあなた次第だと教えてもらっているかなと思っています。

 

 

本物だけが生き残れるとも言われていますが。

 

 

本物って何???

 

 

サロンをしていく中で、何かを変えていく一つに、メニュー内容であったり、サロンの内装であったり、感染予防対策であったり…お客様との信頼感、サロンとしての姿勢。

 

 

色々と工夫が必要だと思います。

 

 

そんな中、ワクワク未来を見据えて自分自身が楽しくなっているか、とても重要ではないかと私は考えています。

 

 

あまりに必死感が表に出てしまうことは、避けたいですね。

 

 

お客様は楽しい、ワクワクする、癒されるなどを楽しみにしてくれていますからね。

 

 

そんなセラピストを求められているように思います。

 

 

生き残っていく為にも、自分がワクワクすることをしていきたいものです。

 

 

どんなサロンにしたい⁉

どんなお客様に来てもらいたい⁉

お客様と楽しめることって何⁉

 

 

色々と書き出すと出てきますね。

 

 

ワクワクすることを考えていくと、これから何をするべきが見えてくると思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です