努力のレベルが違う 努力のレベルが違う

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

努力のレベルが違う

 

以前参加したセミナーでとても心に響いた言葉です。

 

 

その道で成功されている方や一流の方は『努力のレベルが違う!

 

講師がそう話されていました。

 

 

「生半端な気持ちで成功している人はいない」

 

そうも話されていましたが、私も本当にそう思います。「熱量」も全然違います。

 

もしあなたが今 何かを諦めようとしているなら今一度考えてみてください。

 

本当にもう努力できることはないか?本当に努力してきたのか?

 

そして

 

あたなたがやりたかったことは今の努力で諦めていいものかを。

 

 

特に生徒さんは集客で悩まれている方も少なくないと思います。

 

今のあなたは自信を持って集客を頑張っていると胸を張れますか?

 

できることは本当にやってみましたか?

 

今一度、自分に問うてみてくださいね。

 

私も何かを手放す時、もう手放していいほど努力してきたのか本当に納得してから手放そうと思います。

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

2 thoughts on “努力のレベルが違う

  1. 栗本憲子

    ほんと、胸に突き刺さる言葉です。
    同時に納得もできます。響きまくってます(笑)
    ありがとうございます

    Reply

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です