マインドが重要!! マインドが重要!!

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

 

 

起業をするには、相当な覚悟がいるように思いますよね!

 

 

脅す訳ではありませんが、そうです。
覚悟は必要です。

 

 

技術も取得したし何となく、やってみようかな!
自宅でサロンをするなら、そんなにハードル高くないかも!

 

 

私もそうだったので言えることなのですが、自分がどうなっていきたいのか!

 

 

しっかりと計画をたてて、行動にうつしていかないと時間だけが無駄に過ぎていき、結果も何となく過ぎていきます。

 

 

そうこうしていると、私は向いてないんだ!やっぱり、起業は難しい!という結果で終わるでしょう!

 

 

しっかりと結果を出している方には、訳があります。

 

 

そこをしっかり教えてもらえる講座があります。

 

今週から0期生がスタートし、0期生が終了後に1期生を正式に募集するそうです。

 

 

既に起業している方で、このままでいいのかなぁ?
不安のある方にもお薦め。

 

 

すべてはマインドで行動も変わる!

 

是非、お薦めしまーす。

https://ameblo.jp/kirara-aromasalon/entry-12545945786.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です