貴方にとって今年はどんな年だったでしょうか? 貴方にとって今年はどんな年だったでしょうか?

 

 

今年も残すところ
あとわずかとなりました。
街中はネオンで輝き
賑わいを感じます。

 

 

 

 

心を温めてくれる
クリスマスカラーですが
その一色一色には
意味や由来があるそうで

 

 

赤は深い愛をあらわし
緑は永遠の命、永遠の愛
という意味が込められ
白は純潔さや清らかな心
金は高貴さ、力、希望などの
意味が込められているそうです。

 

 

 

クリスマスにまつわる精油には
乳香=フランキンセンス
没薬=ミルラ
はキリスト誕生の際に
捧げものとして有名なお話です。

 

 

時に香りは、
言葉にできない想い
自分でも忘れていたような
古い大切な記憶を
思い起こさせてくれたりします。

 

 

忙しい時こそ
心静める時間を大切に
癒しの時をお過ごしくださいませ。

 

 

さて
この一年を振り返り
昨年と比べて自分がどのくらい
成長できましたか?

 

 

成果や成長は
自信と自尊心に繋がります。
そして来年への
モチベーションにも繋がります。

 

 

物事を客観的に見つけ出すことで
新たな気づきもあるはずです。

 

 

きららの講師、仲間はいつでも
あなたの本気を応援しています。

 

 

振り返り
このサイトを
読み直して頂くと
その講師の熱い思い

 

 

伝わるかなぁ(^^)

 

 

新たな一歩を踏み出す
きっかけとなってもらえると
幸いです♡

 

 

残りわずかなこの年を
思い残しなく
お過ごし下さいね(^^)

 

 

 

きらら式*小顔デザイン矯正講座のご案内

https://www.kogaoschool.jp

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

One thought on “貴方にとって今年はどんな年だったでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です