何度も鏡を見たくなる♪  「深筋小顔セラピー」の魅力 何度も鏡を見たくなる♪ 「深筋小顔セラピー」の魅力

 

 

夏… 
あちらこちらと 
お祭り、花火と賑わうこの季節。 

 

 

懐かしい地元の幼馴染との再会。 

 

 

色んな話しに花が咲く。 

 

 

夏のお祭りは何かとワクワクします。 

 

 

先日 お久しぶりの友人に会いました。 

 

 

以前 高槻のイベントに足を運んで下さった友人のご姉妹さま。 

 

 

今が忙しくなるまでは 
よく家にも遊びに行って 
そのご両親さまや、そのご家族様とも 
とても親しくさせてもらってました。 

 

 

地元のなんとも懐かしいお家。 

 

 

久しぶりにお邪魔をさせて頂くことに♪ 

 

 

 

 

サロン頑張ってるの?♪ 
「深筋小顔セラピー」って? 
どんなの? 
そんな話題から〜 

 

 

「じゃ〜今やってあげるよ♪」 

 

 

と フェイスタオルをその場でお借りして 
ササっとご披露させて頂きました☆*:.o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

 

普段… 
顔が凝るという感覚は何気に意識することもなく、過ごしている方も多いと思います。 

 

 

初めて施術を受けられる方は 
程よい刺激と心地よさに 
とても感動されます。 

 

 

『スッキリするし 
顔がポカポカしてきたよ♪』 

 

 

そんな言葉とともに 
艶良く輝くステキな笑顔が見れました。 

 

 

「深筋小顔セラピー」は 
場所も選ばず、手軽くその場で 
一瞬にして喜んで頂ける。 

 

 

何度も鏡を覗きたくなるような 
そんな魔法の技術… 

 

 

技術一つを身につけることで 
たくさんの笑顔に出逢えます。 

 

 

その笑顔をみて 
幸せ気分になる私。 

 

 

このきららスクール 
「深筋小顔セラピー」の技術は 

 

 

子育て。 
介護。 
そしてお仕事の合間。 

 

 

ちょっとした時間があれば 
受けていただける施術です。 

 

 

特別にサロンを構えることもなく 
その方にあった環境に 
合わせて出向くことも出来るという事。 

 

 

この技術を身につける事で 
あらゆるマルチな場所で活動できます。 
どのようなアイデアで 
お仕事になるか… 
個性が光りますね♪ 

 

 

気になったら 
まずは、きららスクールに 
お尋ね下さいね♪ 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

2 thoughts on “何度も鏡を見たくなる♪ 「深筋小顔セラピー」の魅力

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です