ありがとうございました♡ ありがとうございました♡

 

5月のイベントをもって講師業を卒業します。 

 

 

 

 

梅の花のように 

花を咲かせられる 

日本でありたい。 

希望に満ち溢れた 

新しい時代をきりひらいていく。 

 

 

そんな意味のこもった 

新年号 『令和』。 

 

 

この言葉を聞いた時 

きららのこれからの姿のようにも

思えました♡ 

 

 

深筋小顔セラピーの立ち上げから 

認定講師としても認めて頂き 

ここまで 共に協力、 

活動をしてまいりました。 

 

 

しかし… 

介護という問題をかかえ 

不安定な生活の中で講師業を 

続けるには困難な環境になり 

いったんここで引退させて頂く事に 

いたしました。 

 

 

今は両親の笑顔のために 

楽しい日々が過ごせるよう 

一緒にいる時間を増やそうと 

思います。 

 

 

これまで応援くださいました 

みなさまにはとても感謝します。 

 

 

これからは 

きららのサポーターとして 

応援していきます♡ 

 

 

希望に満ち溢れたキララの未来に♡ 

 

 

さて、高槻のイベントも 

5月でラスト! 

私にとって最後の講師としての 

お仕事となりますが 

盛り上げて楽しく行きたいと思います。 

ぜひお待ちしております♪ 

 

 

【日時】5月3日(金) 10時から17時頃まで 

【場所】JR高槻駅前2Fアクトドーム前のスターバックスさんそばのイベントスペース 

【料金】イベント特別価格1000円 ← 2000円(15分) 

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

8 thoughts on “ありがとうございました♡

    1. 橋本友美

      ひろ子先生
      ありがとうございました(^^)

      たくさんの人に愛される
      きららでありますように
      これからも変わらず応援してます。

      Reply
  1. 栗本 憲子

    ともみ先生、お疲れ様でした!

    今は、ご両親の笑顔の為に頑張ってくださいね(*^-^*)

    また、美味しいもの食べて、いっぱい笑おうね♡

    Reply
    1. 橋本 友美

      のんちゃん 改めまして♪

      フットスマイル開店おめでとうございます♡

      たくさんの学びを共にしてきた事

      これからも色んな場面で活かして行きたいと思います。

      この先も変わらずよろしくお願いします。

      Reply
      1. 栗本憲子

        ともちゃんもちろんです。
        これからもずーっと仲良くして下さいね!
        一緒に成長していきましよ~

        Reply
  2. 平井京子

    ともみ先生お疲れさまでした♡

    ともみ先生と笑顔で一緒に学んだ日が思い出されます(^^

    ご両親の事が落ち着いて「再スタート」の時まで皆と頑張ってるからね!

    Reply
    1. 橋本 友美

      京子先生 たくさん学ばさせて頂き

      ありがとうございました。

      これからもよろしくお願いします。

      Reply
  3. 栗本憲子

    ともちゃんもちろんです。
    これからもずーっと仲良くして下さいね!
    一緒に成長していきましよ~

    Reply

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です