5月3日いよいよラスト!JR高槻駅前・深筋小顔セラピー体験イベント 5月3日いよいよラスト!JR高槻駅前・深筋小顔セラピー体験イベント

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

いよいよラストです!

 

きらら講師陣で知恵を出し合って続けてきた深筋小顔セラピー体験イベントは5月3日を持ちまして終了いたします。

 

 

 

目的が達成できました♪

 

このイベントの目的は大きく分けて2つありました。

 

・座ったまま15分・深筋小顔セラピーの認知活動

 

・イベントをされたい生徒さんへのアドバイスができるようになる

 

計5回のイベント活動でしたが、経験からアドバイスできることが増えました。

 

机上の空論ではなく、自分たちが実際にイベントをし現場の数を重ねたからこそできる生きたアドバイス。

 

認知活動はこれからも継続的に必要なことですが、微力でも存在を知っていただけるキッカケに貢献できたと思います。

 

 

違った形でイベントは継続予定です♪

 

今回のように通路で単独イベントをすることはもうないと思います(笑)。

 

しかし美容・癒やしイベントに生徒さんたちと一緒に出店や、きらら主催のイベントは今後もしていってもいいよねって話しています。

 

 

なぜなら初めてイベントに出られる生徒さんは緊張されています。

 

講師の私たちと一緒なら少なからず心強いと思うからです。

 

また講師の私たちの会話を含む接客を間近で見られるチャンスでもあるからです。

 

これがとても参考になり今後の活動に生かせます。

 

 

ご予約を開始しています

 

5月3日のイベントの予約を受け付けております。

 

現在私には3名の方からご連絡いただいており、嬉しく思っています。

 

 

さぁ最後のイベントです!

 

 

深筋小顔セラピー講座の受講を検討されている方もイベント価格で受けていただけるチャンスですよ♪

 

当日あなたに会えることを楽しみにしています。

 

 

日時】5月3日(金) 10時から17時頃まで

【場所】JR高槻駅前2Fアクトドーム前のスターバックスさんそばのイベントスペース

料金】イベント特別価格1000円 ← 2000円(15分)

【施術者】平井京子、橋本友美、木村ひろこ

 

 

ご予約、お問い合わせは以下からお願いいたします↓↓↓

https://my.formman.com/form/pc/3cNLprO4jF5iWjdP/

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です