イベント売り上げ発表となぜ売り上げを発表するのか イベント売り上げ発表となぜ売り上げを発表するのか

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

深筋小顔セラピー初イベント売り上げ発表

 

売り上げはこちらからご覧くださいね

 

 

これ上出来ではありませんか?

 

美容や癒しイベントの会場でなく通路での単独イベント。

よくここまでの集客ができたと思います(^-^)

 

 

 

なぜイベントをしようと思ったのか

 

そもそも私はイベント出店はしていませんでした。

 

基本的に私はイベントからサロンへの集客は難しいと思っているからです。

 

 

でも生徒さんたちからイベントからサロンへ足を運んでいただける方法を教えてほしいと言われます。

 

でも方法を考えることはできますが机上の空論にすぎません。

 

 

自分で結果をだしていないことを人に教えるなんて、そんな無責任なことはできません。

 

 

なので認定講師さんたちにも手伝ってもらい検証をしたいと思ってのです。

 

そしてもう一つ心を動かしたのは周りでイベントから足を運んでいただけるセラピストさんが2名現れたからです。

 

 

検証して

 

パートさんより収入を得られるのか、

 

回を増すごとに人が増えるのか、

 

そして実際にサロンに足を運んでいただけるのか。

 

 

イベントでの結果が良くても悪くても事実をお伝えして参考にしていただければと思いました。

 

 

もう一つの理由

 

またここからは私の想いで、

 

イベントで収入を得る方法や

サロンに足を運んでいただける方法が確立できたら

それを講師陣でまとめ、

認定講師に講師になってもらい勉強会ができるなって♪

 

 

そうすることで認定講師に新しい仕事が増えていいなと思ったのです(^-^)

 

 

 

やっぱり喜ばれると嬉しい♪

 

そしてやっぱり嬉しいことはコレ!

 

 

施術をさせて頂くとお客様がとても喜んでくださいます。これが何より嬉しいです♪

 

私たちのお仕事はお客様のお悩みや不具合改善のお手伝い。

 

セラピストのお仕事はやりがいがあり素敵な職業です。

 

 

そんなこんなの想いでイベントを開始しています。

 

次回は12月9日(日)10時から17時。

 

またあらためてご案内いたしますね。

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

2 thoughts on “イベント売り上げ発表となぜ売り上げを発表するのか

  1. 平井京子

    ひろこ先生の考え、すごいです!

    イベントを続けることで、いろんな検証が出来ますね。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です