色んな場面から学びあり♪ 色んな場面から学びあり♪

整顔スクールきららエクセレントサロン

Lapis treeTOMOです

 

当サロンはきらら式小顔美整顔 と

アロマトリートメントで癒される

小さなお家サロンとなっています♪

 

 

木村ひろこ本講師より

『深筋小顔セラピー』の立ち上げを

きっかけにこれまでにない活動が始まりました。

 

イベントへの参加、認定講師としての講師増員。

初めての試みに一目置かれています。

 

前回 京子先生が紹介していたお話に

『人間関係の3つの方向の力』

のお話がありました。

 

 

このお話に当てはめると…

 

 

1つは上方向の力 =木村先生。

これはメンターや先生など自分より経験がある、活躍している。

この人に学びたいという人とのつながりを持つ。

 

 

2つ目は水平方向の力=認定講師軍。

一緒に頑張れる仲間を持つ

情報交換しながら一緒に成長する仲間をもつこと。

 

 

3つ目は下から持ち上げられる力

それは、今 これを見てくださってる貴方。

お客様、読者、生徒さん

応援してくれる人

 

 

まさしく この3つの力が大きな力となり

私達への原動となっています。

 

 

応援してくれる人の心のこもった

強い力は、たくさんの可能性と未来を繋いでくれています。

 

 

きっとこのサイトに立ち寄って下さった方は『今の環境を変えたい』

『何かを始めたい!』そんな持ちもあって訪れたと思います。

 

 

たくさんの支え、繋がり、そして

私達1人1人 素人から始めて

(スクールには通いましたよ)

ここまで来るまでの歴史を語れます。

 

私達は頑張る貴方を心から応援します。

 

 

ぜひ 肩の力を抜き

きららスクールを訪れ下さいね。

 

 

そしてこれからもずっと

ファンでいて下さい♪

お読みいただきありがとうございます。

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

One thought on “色んな場面から学びあり♪

  1. 平井京子

    ともみ先生、認定講師になってからこれまでにない試みばかりですね(笑)

    私はともみ先生と違い、今まで一人で行動することが多かった(^^♪

    だから、認定講師になってから皆で目標に向かって考えたり、行動するのが楽しいです。

    頑張りましょうね♪

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です