深筋小顔セラピー講座 認定講師紹介 深筋小顔セラピー講座 認定講師紹介

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

7月末から始まった深筋小顔セラピー講座。

 

座ったまま15分、

メイクのままお洋服を着たまま

受けて頂ける小顔美顔術です。

 

おかげ様で既に15名様に受講いただきました!

 

この講座では認定講師が一緒に頑張ってくださいます。

 

なので今回は私の大事な仲間、

認定講師の紹介をさせてくださいね。

 

 

アラ還からセラピストに 平井京子先生

京子先生はきらら受講生さん史上、

技術習得に一番時間がかかった生徒さんでした。

 

レッスン当日は正直、

セラピストを諦めるのではないかと心配したほどでした。

 

しかし彼女の快進撃はスゴかった!!

 

毎月フォローアップ講習に通われ、

今月は手技の1番から7番まで、

翌月は8番から15番まで、

最初から覚え直すようなレッスンを繰り返しました。

 

そして数か月後にレッスンの時間内に

通しで全手技の施術ができた時は、

もうそれは感動の嵐でした(T_T)

 

京子先生は見た目の可愛らしさからは

想像できないほど根性があり努力家な方です。

 

そんな彼女は今では

飛び抜けた技術力と

それに何より教え方がお上手!

 

自分ができなかったぶん、

できなかった方の気持ちがわかり

克服法をお持ちなんです。

 

覚えることが苦手な方、

また京子先生と同世代の方に

京子先生のレッスンをお勧めします(*^-^*)

 

 

お家サロンとお勤めとの両立 橋本友美先生

友美先生とはプライベートでも親友です。

メディカルアロマ専門スクールの同期なのです。

 

在校中は「私たちはやればできる子」と

仲良し4人グループのムードメーカーでした。

 

私は何度も友美先生の言葉に励まされました。

 

そして彼女はお勤めをされながら、

お勤め先がお休みの日にお家サロンをされています。

ご贔屓さんがとても多いサロンなんですよ♪

 

友美先生は相手に気を遣わせない心配りが素晴らしく

私はそれがとても心地いいのです。

 

機転もきくので

受講生様にあわせたレッスンをご提供できます。

 

お勤めと両立しながらお休みの日に

セラピストのお仕事をされた方や

アロマセラピストさんは友美先生のレッスンがお勧めです。

 

また心配りなどセラピストにとって

大切なことも学べる先生です(*^-^*)

 

>> 【深筋小顔セラピー講座】最新開催スケジュール

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

One thought on “深筋小顔セラピー講座 認定講師紹介

  1. 平井京子

    先生、今、昔の事を思い出すと恥ずかしいです。

    でも、当時は半年先にオープンを決めていたからやるしかなかった!

    必死でした(^^

    Reply

平井京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です