いよいよ今週日曜日です!深筋小顔セラピーイベント いよいよ今週日曜日です!深筋小顔セラピーイベント

整顔スクールきららエクセレントサロン

Glanz栗本憲子です

 

さぁ~明日は待ちに待った、『深筋小顔セラピー』をたくさんの人に知ってもらい、体験していただける初イベントを開催しますよ(*^-^*)

 

深筋小顔セラピーはお化粧をしたまま座って15分で受けていただける、痛くない小顔美顔術です。

 

 

小顔だけでなく、首、肩、背中、鎖骨周辺そして頭もケアするのでお体や頭のお疲れもスッキリ。

 

また目のツボもにも刺激を与えるので眼精疲労にもお勧めなんです♪

 

明日はきららの講師陣4人で出陣しますが、今回私は予約を受付して整理券をお渡しするという、責任のある任務につきます♪

 

みなさんにスムーズに体験していただけるように頑張ります!

 

3人のいずれかの講師の施術を21日は1000円で受けれるんです!

 

受けるっきゃないでしょ♡

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kogaoschoolkirara

↑深筋小顔セラピーとは?こちらをご覧下さいね。

 

イベントは10時~17時の予定です。

 

明日21日、会場でお待ちしております。

 

 

 

 

所在地:大阪市東成区大今里南1丁目2-12 2F(地下鉄千日前線今里駅 5・6番出口 徒歩1分)

One thought on “いよいよ今週日曜日です!深筋小顔セラピーイベント

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です