どんな仕事にも共通すること どんな仕事にも共通すること

  1. 整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です

 

今日、異業種交流会に参加してまいりました。 

 

プレゼンもしっかりしてきましたよ♪ 

 

 

異業種なので、皆違う分野で活躍して代表の方のプレゼンも聞く事が出来るのですが、

 

どの職業であっても共通している事! 

 

人との繋がりを大事にする事! 

 

そして例え違う業種であっても、応援し合う気持ちをもつこと。 

 

今回、改めて感じました。

 

 

 

一人では、出来る事に限界がありますもんね! 

 

きらら*小顔美整顔スクールも、そういった関係が成り立っています。 

 

同業者でありながら、プログなどでいい記事はシェアしあったり… 

 

これも応援ですし、結果自分にもブラスの連鎖が出来るんですね。 

 

 

これからも、応援し合う気持ちを忘れず成長していきたいです。 

 

帰りに桜にも癒されました♡ 

2 thoughts on “どんな仕事にも共通すること

    1. 栗本憲子

      ありがとうございます~
      宏子先生をはじめ、きららの卒業生の意識にかなり影響されています。
      これからも応援する気持ちを忘れず❗前進あるのみ\(^o^)/

      Reply

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です