自分の思い込みから、行動も変えてしまっているかも! 自分の思い込みから、行動も変えてしまっているかも!

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

2020スタートしましたが、この1年は仕事、生活においてとても大きく変わりそうな予感をしている私です。

 

 

 

 

2019年では今まで苦手だと思い込んでいたことに、挑戦する機会をいただき気づいたことがあります。

 

 

 

それは、今までにちょっとやりかけた時にうまくいかなかったことで諦めて、やる前から苦手!と決めつけていたのかもしれない。

 

 

 

私は苦手やから!とうまく逃げてきたのかもしれません。

 

 

 

もちろん苦手と思ってやると、楽しさなんて見えてきません。

 

 

 

昨年、苦手と思い込んでいたこと、自分には無理かも!と思うことにチャレンジしていくことで、少しずつ楽しさを感じることができてきました。

 

 

 

そして、少しずつ自信に繋がってきた気がするんです。
そんな自信が2020年は変わりそう!と思えているメデタイ私です。

 

 

 

思い込みは、自分自身でブレーキをかけているのかも知れません。

 

 

 

諦めることは簡単ですが、挑戦してすること、やってみてどうしても無理~って思うまでやってみること!いくつになっても心がけようと思っています。

 

 

 

2 thoughts on “自分の思い込みから、行動も変えてしまっているかも!

  1. 平井京子

    のりちゃん、少しづつ楽しさを感じるようになったのならスゴイ!

    2020年ののりちゃんを楽しみにしています(^^

    Reply
    1. 栗本憲子

      京子先生、温かく見守ってもらっていること、ありがたいです
      嬉しい
      精進あるのみ!頑張ります!ありがとうございます

      Reply

栗本憲子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です