ワーキングマザーの働き方改革 ワーキングマザーの働き方改革

 

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて年始は3日より
お客様にご来店頂いたました。

 

 

新年のご挨拶にと
訪れ頂き良いスタートが切れました♪

 

 

 

心友でもあるお客様ですが
男の子3人の子育てに
日々遅くまでフルでのお仕事。
そして同居のお母様の介護と
自分時間がなかなか取れない生活。

 

 

そんな彼女ですが
貴重なお休みを使って
来てくれました。

 

 

『 TOMOちゃんの元気な
  Powerもらいに来た
  ♪O(≧∇≦)O♪   』

 

 

『自分のための時間もお金も
  使えてない(TT)
 今年は少しは自分のために
 時間を作って楽しみたい!』

 

 

 

【働き方改革】
そんな決意を固めに
やって来てくれたのです。

 

 

とても嬉しい!
そして 私にとっても
励みになる言葉でした。

 

 

彼女にはわたしの姿が
『私も負けず頑張ろ!』
の励みになり

 

 

元気の源=活力源
になり

 

 

わたしもその言葉の
ひとつひとつが活力源になる。

 

 

お互いに気持ちが高まり
今年も頑張ろ!
の連鎖が起こるのです。

 

 

忙しく大変なこともいっぱいだけど
それ以上の楽しい!も見つけ
共に過ごす自分があるからこそ
日々 頑張っていけるのだと思います。

 

 

 

 

今年も
たくさん動いて
たくさん遊んで
たくさん笑う♪

 

 

そんな活気ある一年を
過ごして行きたいと思います。

 

 

では ふたたび改めて♪
本年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です