この1年を振り返り! この1年を振り返り!

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

早いですね~。

もう12月も半ばに入り、あっという間に

『ゆく年くる年』(笑)を迎えることになるでしょう( ;∀;)

 

 

私は今年1月にサロンをオープンし、

丸一年をを迎えるにあたり、

振り返りをしています。

 

 

よく漢字一文字で、この一年を表すとしたら?

と言いますが、

私は何だろうと振り返った結果!

 

 

 

 

 

 

楽』になりました。

 

 

自分の行きたい所に行き、

そこでの出逢い、

気づきがあり楽しく過ごせて、

時間を有意義に使えることができました。

 

 

サロンを運営するにあたって、

考えることが多い日々ですが、

これがまた楽しいと思えました。

 

 

日々、アンテナを張り巡らせています(笑)

 

 

さて同時に来年はどうするか!ですが、

楽しむは引き続き、

自分がよし!と考えたことに行動をスピーディーに!かな。

 

 

 

2 thoughts on “この1年を振り返り!

  1. 平井京子

    私が言うのもなんですが、去年のフットスマイルさんとは全然違います(笑)

    自分自身が楽しみながら、努力されているのが良くわかります(^^

    来年も良い年になるように、がんばりましょうね♡

    Reply
  2. 栗本憲子

    とっても嬉しいコメントありがとうございます
    そんなに変わりましたか⁉(笑)

    この1年、慣れないことや苦手なことも挑戦する年になって、苦手意識を楽しもうと思うように自分を鍛えるきっかけになったのかもしれません(笑)
    京子さん来年も共に頑張りましょうね

    Reply

平井京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です