幸せの連鎖♪ 幸せの連鎖♪

整顔スクールきららエクセレントサロン

Lapis treeTOMOです

 

当サロンはきらら式小顔美整顔 と

アロマトリートメントで癒される

小さなお家サロンとなっています♪

 

何十年ぶりかに

結婚式披露宴にご招待されました。

 

 

その彼女はとっておきの日のためにと

初めてサロンに来てくれました。

 

『母にもぜひ受けてもらいたい 』

 

母にとっても

とても大切な娘の旅立ちの記念日。

 

 

『その日の母も綺麗な姿で残したい』

 

『そして日々頑張って

お仕事に励んでいる母への親孝行』

 

そんな思いの詰まった

娘からのプレゼント。

 

 

こんな素敵な一場面に

立ち会う事ができる。

 

 

そんな思いのつまった

プレゼントにと

この技術を選んで頂けたこと。

 

幸せの連鎖…

 

やっぱこのお仕事が大好きです。

 

シャープにすっきりお顔の娘さまと

ふんわり立体 若さを取り戻したお顔の母さま。

 

式の当日に並ぶ母と娘のお二人の

とっておきの笑顔を想像する。

 

新郎。新婦。

 

私のもう一つのお楽しみ♪

 

母と娘。

 

その母娘の輝かしい感動の

1ページに参加できて光栄です。

 

お幸せに♡

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

2 thoughts on “幸せの連鎖♪

    1. 橋本 友美

      一度の施術で変化を実感いただけるので
      ここぞ!って時のクイックエステとしても
      喜ばれステキな技術だと思います。
      持続されることで、綺麗をキープ!
      とても喜ばれるるアイテムですね♪

      Reply

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です