小顔整顔スクールkiraraのFacebookページができました 小顔整顔スクールkiraraのFacebookページができました

「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです。

 

小顔整顔スクールkiraraの

Facebookページができたので

ご紹介させてくださいね♪

 

タイムリーに活動をご報告しています

kiraraのFacebookページは以下になります。

https://www.facebook.com/kogao.kirara/about/

「いいね」を押して頂けたら、

とっても嬉しいです(*^-^*)

 

さて、Facebookページでは

活動をタイムリーご報告いたします。

 

7月末から開講した「深筋小顔セラピー講座」も

「きらら式*小顔美整顔 講座」同様、

おかげ様でたくさんの方に選ばれ嬉しく思っております。

 

この2つの講座についてタイムリーな情報をお届けしております♪

 

深筋小顔セラピー講座 認定講師と共に運営します

Facebookページでは代表講師の木村だけでなく、

深筋小顔セラピー講座 認定講師の

平井京子(大阪府高槻市)、

橋本友美(大阪市港区)、

栗本憲子(大阪府東大阪市)

の4名で共同で運営してまいります。

 

現在 認定講師の3名は頑張ってFacebookページの勉強中です。

なので当面は木村中心で投稿します。

 

また木村直接指導のレッスンの他、

今後は認定講師によるレッスン情報も

Facebookページでお届けしていきますね。

 

私たちのレッスンは丁寧に優しく、

そして施術を楽しむことにを大切にしています。

 

 

だから初心者様にも安心して受講いただけます。

 

ぜひ、私たちの講座を受けに来てくださいね。

あなたにお会いできることを心よりお待ちしております。

 

>> 深筋小顔セラピー講座のご案内はこちらからご覧くださいませ

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です