美と健康はいくつになっても、スタートできます♪ 美と健康はいくつになっても、スタートできます♪

整顔スクールきららエクセレントサロン

Glanz栗本憲子です

 

もう、あちらこちらで桜が咲き始めていますね!

 

毎年、桜🌸の時期になると、

心機一転新しくスタートを切る気持ちになり、

清々しいです。

 

そんな私から、皆さんに是非お伝えしたい事があります。

glanzは、元々フットサロンの為、

足のトラブル(巻き爪、外反母趾、タコ、魚の目)のお客様が多いのですが、

それらになる原因は必ずあるんです。

 

原因がしっかりわかった方は、今後ならないようにケアされます。

そのケアを私しっかりお伝えしています。

 

ケアをしていると、足のトラブルとは、おさらばですね(*^-^)

痛みがなくなれば、美容に関心が出てくる方が多いです。

 

美容メニューでは、小顔整顔はもちろんですが、

ダイエットに関心が多いのも確かです。

私もそのうちの1人です(笑)

 

よく聞く言葉が、

食べる量そんな多くないのに、痩せない!の一言。

 

歳を重ねる度に、代謝も落ちてきます。

お顔は、小顔整顔でリフトアップしますが、

体はご自身で筋力をつける事が代謝をアップさせる一番の方法だと私は考えます。

 

そんな第一歩になれば!と考えたのが、

私の主人が基本日曜日の午前に実施しているチューブ体操です。

 

 

正直、何もしなければ30代から筋力は確実に落ちていきます。

40代は落ちる加速が段々早まります(ToT)

 

思いたった時がスタートです。

走るなど有酸素運動は、歳を重ねてからいきなりは、

かなりハードかもしれませんが、筋力トレーニングいくつからでも、始めれますよ♪

 

やる気さえあれば♪♪

 

長々となりましたが、私の個人ブログがまだ未完成の為、

今回はまず主人をご紹介させて頂きますね。

 

所在地:大阪市東成区大今里南1丁目2-12 2F(地下鉄千日前線今里駅 5・6番出口 徒歩1分)

ウェブサイト:皆様を足からサポート!巻き爪等のフットケアなら大阪のGlanz

ブログ:わくわくチューブ体操 始動

3 thoughts on “美と健康はいくつになっても、スタートできます♪

    1. 平井京子

      皆さん、笑顔で楽しそうですね!

      それと、中高年になると、腕が上がらなかったり、後ろに届かなかったりしますが、
      このチューブ体操で肩甲骨もほぐれ、予防も出きそう(^◇^)

      Reply
  1. 平井京子

    皆さん、笑顔で楽しそうですね!

    それと、中高年になると、腕が上がらなかったり、後ろに届かなかったりしますが、
    このチューブ体操で肩甲骨もほぐれ、予防も出きそう(^◇^)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です