いつも生徒さんの活躍を想像してワクワクしています いつも生徒さんの活躍を想像してワクワクしています

こんにちは。

小顔整顔スクールきらら認定エクセレントサロン

チューリップ平井京子です。

 

「深筋小顔セラピー」を受講された生徒さん達の活躍があちこちで聞かれ嬉しい限りです。 

 

 

 

    

滋賀県のドライヘッドスパ専門サロンのANさんは私の第一号の生徒さんです。 

  

すでに数回のイベントに出店され、たくさんのお客様に喜んでいただいています。 

  

  

  

  

また4月5日、奈良当寺近くの古民家ギャラリーで 

  

アロマテラピーサロンの順子さんが始めて「深筋小顔セラピー」で出店されます。 

  

サロンではまだメニュー化されていないそうですが 

  

「数人のお客様に受けていただいたところ、かなり気に入っていただいています♡」 

  

とうれしい報告をいただいています(^^ 

  

メニュー化が楽しみですね! 

  

  

    

そしてこれからフォローアップ講習を受け、しっかり正しい技術を学び自信をつけてからデビューするのが 

  

藤井寺で米ぬか酵素風呂のお手伝いをされている池田市のチエコさんです。 

  

妹さんが経営されててお手伝いをされているのですが、 

  

今度は「チエコさんの小顔ケアを受けたい!」と言うお客様がご来店されると思いますよ(^^ 

  

    

  

明日の「深筋小顔セラピー講座」は枚方の自宅でメイクレッスンをされているブリエの藤井先生が受講して下さいます。 

  

メイク前に施術をして若々しいお顔になられたところに、藤井先生のメイクで更にステキに♡ 

  

    

  

講座を受けながら練習している時、お顔や体がポカポカ、重かった肩が楽になったリお顔が若返ったりすると 

  

皆さん「この技術なら喜んでもらえる!」と確信されます。 

  

一度の施術でも違いを感じて頂けるのでリピートに繋がりやすく、またご来店のきかっけ作りとしても活用できる技術です。 

  

こんなに優れた技術なのに必要なものはタオル一枚。 

  

お化粧品などの商材がいらないことも大きな魅力です。 

  

    

  

いつも生徒さんの活躍を想像してワクワクしている私です(^^ 

  

「深筋小顔セラピー」はいろんな可能性があります。 

  

一緒に楽しく学びませんか? 

  

優しく丁寧にお教えします。 

  

  

  

  所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

3 thoughts on “いつも生徒さんの活躍を想像してワクワクしています

  1. 平井京子

    はい!

    「深筋小顔セラピー」は思ってた以上に、いろんなところで活用できますね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です