「いつ」という目標をもつことがとても大事 「いつ」という目標をもつことがとても大事

こんにちは。

小顔整顔スクールきらら認定エクセレントサロン

チューリップ平井京子です。

 

 

2月17日に「第4回深筋小顔セラピー講座」を終えました。

 

 

毎回、帰り際に「楽しかったです!」と生徒さんたちに言ってもらって、とっても嬉しいです(^^

 

 

今までに40代~60才の方が学びに来て下さいました。

 

 

 

 

6年前に私が受講したのは60分の「小顔美整顔」でした。

 

 

当時55歳の私はきらら卒業生で一番習得に時間がかかった生徒でした。

 

 

これはまだ抜かれていないと思いますが(笑)

 

 

 

だから生徒さんが「むずかしい~」と言ってても

 

 

「うん、昔の私より全然マシ!」「大丈夫!」って私は心の中でいつも思ってます(笑)

 

 

きらら式は結果だけでなく「気持ちいい」を大切にしています。

 

 

だからむずかしいところもあり、私もどうしても細かい指導になります。

 

 

でも皆さんに「この技術ならきっとお客さまに喜んでいただける!」と確信していただけたと思います。

 

 

そうなると「覚えたい!」という気持ちが強くなり頑張れます。

 

 

 

 

最後に私の経験から「いつ」という目標をもつことがとても大事です。

 

 

初心者さんは特にです。

 

 

そうでないと、日々の忙しさで延々になってしまい、技術が生かされず忘れられることになりがちだから。

 

 

「深筋小顔セラピー」はベッドも要りません。

 

 

サロンの準備がいらないから、しっかりと目標をもっておかないと一歩が出ません。

 

 

最初の目標まではすごくエネルギーを使いしんどいですが、頑張りましょうね!

 

 

あなたのやる気さえあればトコトンお付き合いいたします♡

 

 

次回の講座開催日は3月24日(日) 12時~17時です。

 

 

所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です