ふと思い出してくれる存在に感謝してます。深筋小顔セラピー ふと思い出してくれる存在に感謝してます。深筋小顔セラピー

 

 

終わりの見えない不安と
それでも経済を
回していかなければいけないという
世の中の流れに
ストレスを抱えている方も
多いのではないでしょうか。

 

 

私たちの癒しのお仕事も
そんなコロナ渦に色々と
振り回されて
左右される場でもあります。

 

 

しかし…
こんな時だからこそ
癒しを求め
ふと存在を思い出して
くれる方もいます。

 

 

日々忙しく
遠ざかっていたお客さまも
「ひさしぶりにアロマ行きたいな…」
そんなお言葉も増えてきました。

 

 

心も身体も
緩むプライベートな空間。

 

 

「せっかく頂いた
特別定額給付金♪
ここは有意義に使おう!」
そんな言葉も聞こえてきます。

 

 

ストレスを感じた時
ふと思い出して頂ける
存在である事に
とても喜びを感じます。

 

 

癒しは気持ちを
リラックスさせるだけでなく
頭をすっきりさせ
パフォーマンスを
向上させてくれるとも
言われています。

 

 

気持ちをホッとさせて
日頃の疲れを浄化しましょう。

 

 

そして
つまらなく日々を
過ごして終わるより
今だからこその逆転の発想。
「人を癒す側」の人になる事も
素敵ではないでしょうか?

 

 

とても身近なところにも
癒しを求めてる人は
たくさんいます。

 

 

大切な家族、友人、愛する人へ。

 

 

日頃の感謝の気持ちを
伝えることも出来る時間なのです。

 

 

 
素敵な時間の使い方。
ここは自己投資するにも
いい機会なのかも知れませんよ♪

 

 

ぜひ 一度キララスクールの扉
開いてみてくださいね。

 

 

 


(余談ですが…ハートのポテチみぃ〜つけた♪)

 

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です