「生き返った♪」その言葉に愛を感じます(^^) 「生き返った♪」その言葉に愛を感じます(^^)

 

 

新型コロナウイルスの影響が
こんなにも大きく広がるとは
誰にも想像できませんでしたね。

 

日本も、世界も、
これまでにない社会的影響を
受けました。

 

まだまだ油断はできませんが
長く続いた自粛状況。
コロナ疲れで
皆さんのエネルギーも
ずいぶん消耗されたことと思います。

 

世の中の空気も少し緩み
サロンのお仕事も少しずつ再開
しております。

 

この日を
待ち遠しくされ
最高の笑顔での再会。

 

「あぁ〜生き返った♪」

 

グッとその言葉に
私も生き返りを感じる。

 

頼りにされる喜び
心より感謝しております。
やっぱりこのお仕事が
大好きです。

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です