大切なのは夢と想い♪ 働きたい女性応援プロジェクト 大切なのは夢と想い♪ 働きたい女性応援プロジェクト

 

 

子育て、介護、お家のこと… 

そんな事をしながらのお仕事なんて 

とても無理! 

 

 

なんて思っている人は 

けっこう多いのではないでしょうか? 

 

 

働きたいと思っているけど 

どう働いたら良いのか? 

 

 

そんな悩みを解決できるのが 

「きらら」の活動の一部です。 

 

 

子育てや介護と両立しながらでも 

その人にあった働き方を 

提案しアドバイスできたら… 

の想いを形にしました。 

  

 

https://camp-fire.jp/projects/category/beauty 

  

 

 

私 自身、子育てや介護。 

そして仕事を持ちながらも 

サロン業も営んでいます。 

 

 

忙しさの中でも 

自分の楽しみの時間も 

しっかり持っています。 

 

 

『小顔美整顔術』は安定した 

人気なる技術なので 

ファンになってくれたお客様は 

長いお付き合いをしてくれる方が多く 

 

 

安定した収入にも繋がっていくのです。 

 

 

まずは1人のお客様を 

大切にすること。 

 

 

素敵さがわかってもらえると 

そこから またひとつ 繋がりが 

生まれてきます。 

 

 

起業するなんて とても大変! 

と身構えず まずは出来るかな? 

の想いを大切に 身近な人に 

喜んでもらえたらいいな♪ 

から始めてみてください。 

 

 

その一歩が必ず輝きだしますよ♪ 

まずは、そんな経験談を 

聞いてみるところから 

始めてみませんか。 

 

 

ぜひ こちらクラウドファンディングを 

ご覧ください♪ 

https://camp-fire.jp/projects/view/137889 

 

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です