きららの未来は半端ないです♪ きららの未来は半端ないです♪

 

整顔スクールきららエクセレントサロン 
Lapis treeのTOMOです 
  

 

時開けて令和時代へと。 

 

 

 

先日の高槻でのイベントは 
大盛況で終え 

 

「えっ、今日で最後なんですか⁉︎」 
「えぇ〜また来て欲しいです」 

 

そう惜しまれながらの最終回でした。 

 

 

 

 

たくさんの学びある 

イベント活動ではありましたが 

講師としての目的はいったん達成し 

この区切りをもちまして 

終了とさせていただきました。 

 

 

そしてこのイベントを最後に 

わたくしの講師業も 

いったん引退とします。 

 

これまで応援頂きまして 

ありがとうございました。 

 

 

さておき、 

これからのきららスクールの 

発展のスピードが半端なく 

勢いづいています。 

 

東京進出に続き 

海外進出へと! 

あまりの進展に 

驚きばかりです。 

 

 

 

これからのきららスクールから 

目が離せません! 

 

「明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる」 

 

令和の言葉に託された想いに似た 

これからのきららへ未来… 

希望を託しこれからも 

応援していきたいと思います。 

 

ありがとうこざいました。 

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

2 thoughts on “きららの未来は半端ないです♪

  1. 平井京子

    友美先生、講師業お疲れ様でした。
    5回のイベントを終え多くのことを学び、また楽しい思い出も出来ましたね。
    これからもきららの応援よろしくお願いします。
    また待ってますよ(^^

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です