イベントの本当の目的は♪深筋小顔セラピー イベントの本当の目的は♪深筋小顔セラピー

整顔スクールきららエクセレントサロン

Lapis treeTOMOです

 

 

 

深筋小顔セラビーでの

イベントも幾度と回数を

重ねるごとに

たくさんの気づき、

成長がありました。

 

特に私たちのやっている

イベントの形はイベント会場に出展でなく

道行く人にお声かけして参加してもらうもの。

 

素敵なサロンであったり、

癒しのイベントだったり、

興味ある方が集まる場所では

全然ありません。

 

だからこそ

自然な人の反応と

直球 素直な言葉が伺える。

 

そこが、とても楽しいのです♪

そしてとても勉強になります。

 

言葉かけの一つひとつにも

人の心を掴むポイントを見つけたり

 

設備ない環境の悪い中でも

どれだけお客様に足を止めて頂き

 

満足感を満たせるか?

 

そして

どう興味を持って頂けたかぁ…

 

これこそ サロンワークの

原点だと思います。

 

そんな中でお客様から発信された

情報を収集することが

このイベントの1番の

やり甲斐だと思っています。

 

賑わっても

もし賑わいが少なくても

 

その時の全てが

プラスの情報として私達の宝となり

それをまた、共存共栄する事に価値があると思っています。

 

きららスクールは

技術だけではなく

教科書だけでは

学べないところまでも

心感じてもらえるのではないかと

思っています。

 

ぜひ 肩の力を抜いて

軽い気持ちで訪れくださいね♡

 

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です