貴女の強みはなんですか? 貴女の強みはなんですか?

整顔スクールきららエクセレントサロン

Lapis treeTOMOです

 

当サロンはきらら式小顔美整顔 と アロマトリートメントで癒される 小さなお家サロンとなっています♪

 

人それぞれ得意 不得意とありますが

振り返り「自分の強みは?」と考えてみる。

 

私が自然として出来ること…

好きなものを好きと伝えること。

 

すごい!と思ったことを 素直にすごい‼︎

と伝えられる事。

 

打算ない気持ちが伝わると

同じ想いの人が集まってくる。

それは私の強みなのかと。

 

そんな周りには

同じ想いの温かい人たちが

同じ矛先をみて

それぞれの強みを生かしながら

共に頑張っています。

 

この「深筋小顔セラピー」という術に

今 メンバーが、一つとなって取り組み、

多くの人のご活躍のアイテムとして

役立てて貰えたら嬉しい♪

という想いを伝えたく活動をしています。

 

10月21日(日)am10時~

大阪府高槻駅前にてイベント開催♪

 

はじめての試みに心弾ませ

色んな事の準備も楽しみながら

訪れる人の笑顔を想像する♪

 

 

ハロウィンのオブジェを目指し

右手扉の向こうで

みなさま訪れをお待ちしてます。

 

たくさんの笑顔が溢れますように♡

 

所在地:大阪市港区弁天町町(JR・地下鉄 弁天町駅 徒歩10分)

ウェブサイト:小顔美整顔・アロマケア・お家サロン Lapis tree

ブログ:大阪 港区 小顔整顔&アロマ お家サロン Lapis tree

2 thoughts on “貴女の強みはなんですか?

  1. 平井京子

    ともみ先生、私達4人が集まる事ってありそうで中々ないですよね(^^♪

    だから、4人が集まるイベントがとても楽しみです!

    Reply

小顔整顔スクールきらら 木村ひろこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です