最短で結果が望めるメニューを導入したい 最短で結果が望めるメニューを導入したい

 

 

普通の主婦から愛され続けるサロンへ

おうちサロンを開業したい人のための

小顔スクール講師の木村ひろこです。

 

モニターレッスンが終了して

正式開講に向けて準備中の

Kiraraの新しい講座

 

「ディープクレンズヘッドスパ」

 

受講生さんたちの

ご活躍が届いています(^O^)/

 

受講後すぐでこの効果

 

東京都 Hamna shidaさん

 

確か受講後3日目に

SNSにこちら↑の投稿がありました。

 

(掲載に快諾いただいています)

 

お顔の施術と違って

複雑な手技がなく

比較的 覚えやすいです。

 

その上、

体感もしていただきやすいので

リピートされやすいはずですd(^_^o)

 

もれなく美顔もついてきます

 

 

脳疲労と眠りにフォーカスした

メニューですが、

もれなく美顔が付いてきます♡

 

頭の緊張をとくと

必然的にお顔にも

いい影響が期待できます。

 

それは体の仕組み的に

そうなっているからです。

 

だから、このメニューを

受けられた方は、

 

施術後も顔の上半身が

上に引っ張られている感がスゴイ

とか、

目がパッチリ開いている感がスゴイ

など、言ってくださいます♡

 

 

そして頭だけでなく、

体も軽いのは当たり前。

 

なぜなら、そういうふうに

作ったからです(^O^)/

 

体もラクにならないと

頭の老廃物がスムーズに

排出できませんので。

 

覚えやすくて結果も望める♪

 

われながら良いものを作れました。

 

(自分で自分を褒めるタイプです。笑)

 

睡眠障害の方が増えているので

コロナ禍にピッタリの技術です。

 

あなたのお客様に喜ばれるよう

丁寧に作りました。

 

このメニューで質のいい睡眠が

とれる方が増えることを願っていますおねがい

 

■関連記事

 

ヘッドスパモニター募集に数時間で定員以上のご応募!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です