mm(ミリ)の距離で気の合う仲間♪ mm(ミリ)の距離で気の合う仲間♪

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

mm(ミリ)の距離で気の合う仲間♪

 

 

「ひろちゃんとはmmで合うねん。だからめっちゃラク♪」

 

と言ってくださる方がいらっしゃいます。

 

価値観が似ていて距離感がmmとおっしゃってくださいますが、私もそう感じています。

 

このmmの関係は言葉にしなくても気持ちがわかるので、一緒にいて楽しいし誤解も生まれません(^-^)

 

 

本来は生きにくい性格かもしれませんが、そうでもない人生

 

みんなが好きと言っていても私がそう思わなければ特に仲良くもしない。

 

 

反対にみんなに嫌われている人でも私が好きなら仲良くします。

 

 

ずっとそうやって生きてきました。

 

 

でもこれって結構世渡り下手な生き方なんですよね(笑)。

 

「なんでみんなが嫌っているのにあの子と仲良くするの?」と言われたことも実際にあります。

 

 

しかしみんなが嫌っているからって、なんで私も嫌わなければいけないのか意味がわからない。

 

 

あとは権力に屈しない。だからみんなから持ち上げられている人に私が懐かない、なびかなければ、その人が面白くないことも知っています。

 

でもそんな自由な自分は嫌いではありません。

 

しかし振り返ると、この手のことはわりと経験してきているな(^^;笑

 

 

でもね、そんな時でも必ず私のことを見てくれ、励ましてくれる人もいてたんですよね。

 

そんな大切な人がわかる瞬間なので、この苦境はこの人と仲良しになるために起こった出来事とさえ思えました。

 

だから世渡り下手でも、生きにくいと思ったことは一度もありません。

 

 

後半の人生は気の合う仲間と笑っていたい♪

 

仕事もプライベートも気の合う仲間と笑っていたい♪

 

私が一番大事にしなくちゃいけない仲間は、ここ一番て時に助けてくれた人たち。

 

 

「ここ一番て時に人の性格が出る」

 

若かれし頃に、年上の男友達が言っていましたがホントそのとおり。

 

ここ一番て時に人を大事にできる人が私は大好きで信頼しています(*^-^*)

 

 

後半の人生はそんな人たちと大笑いしていたい♪

 

仕事もプライベートも幸せMAXで楽しみます♪

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です