成功するためには売れるモノと出会うことが大事 成功するためには売れるモノと出会うことが大事

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

成功するためには売れるモノと出会うことが大事

 

以前受けたセミナーで心に残った言葉。

 

“成功するためには売れるモノと出会うことが大事”

 

私たちの職業に置き換えると、『売れるサービス』ですね。

 

私がこのブログでよくいっている柱となるメニューのことです。

 

 

 

力をもった製品(サービス)はマーケットの中で武器となる

そして講師がこうもお話しくださいました。

 

「力をもった製品(サービス)はマーケットの中で武器となる」

 

本当にそのとおり。激しく共感です。

 

 

 

あなたが提供されているサービスはマーケットの中で戦力となるサービスですか?

 

もしそうでなければ、どんなに一生懸命 認知活動に力を入れてもお客様と出会えない、出会えにくいってことです。

 

大好きな今あるメニューは大切ですが、もし今サロンが低迷中なら売れるメニューを取り入れてサロンを立て直すことも一つの手だと思います。

 

低迷が続けば大好きな今あるメニューさえ守れなくなるからです。

 

今年の年末はお客様で賑わい、大笑いで笑えるよう一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です