あなたの夢は何ですか? あなたの夢は何ですか?

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

 

わたし個人の夢は・・・

 

 

今日、アメブロにこんな記事を書きました。

https://ameblo.jp/kirara-aromasalon/entry-12594379916.html

 

 

「何年この夢を語っているねん」

 

 

と自分に突っ込みながら(笑)、やはりなにごとも「行動」が大事だとあらためて思いました。

 

 

わたしの夢はただのミーハーな気持ちではありません。

 

 

半世紀近く生きてきた中で、TUBEの歌に何度も救われてきました。

 

 

 

だからTUBEにいつまでも元気で活動してほしい。

 

 


いい健康状態でツアーや野外ライブを思いきり楽しんでほしい。

 

 

本気でそう思っています。

 

 

それに中年太りした前田さんの見た目のプロヂュースもさせてほしい。

 

 

センターに立つ者の使命として、そこは意識してほしい(笑)。

 

 

 

後悔ない人生を

 

 

コロナのことがあって、人生いつどうなるかわからないと、あらためて思いました。

 


ほんの一ヶ月と少し前くらいまでは、こんな自体を予測していませんでしたよね。

 

 

だから自分の夢も叶うことを今年は頑張ってみようと思います。

 

 

もしあなたが健康や美容のお仕事を始めたいと思っているなら、ぜひきららのスクールも検討してくださいね。

 

 

一緒に夢を叶えましょう♪

 

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です