【簡単レシピ】ディズニーがあのレシピを公開! 【簡単レシピ】ディズニーがあのレシピを公開!

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

 

ディズニーがあのレシピを公開!

 

 

写真はかりんとうではありません。チュロスです(笑)。長女撮影。

 

 

「あや、写真撮るセンスないねん。自分の記録用に撮ってるだけやし」

 

 

と、笑いながら言ってましたがホントに(笑)。

 

 

子供たちの学校がお休みなので、簡単レシピでいろいろ作っています。

 

 

 

今ディズニーがレシピを公開しているので長女が作りました。

 

 

揚げるのだけ頼まれたので私が担当しまし。

 

 

とっても簡単で美味しかった(≧∀≦)!

 

 

中力粉がなかったから薄力粉で作りましたが、美味しかったですよ♪

 

 

ぜひぜひ作ってみてくださいね。

 

 

▼レシピ

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です