お家サロン開業パック 0期生さんたちがご卒業されました! お家サロン開業パック 0期生さんたちがご卒業されました!

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

 

全部で20時間の講座を終え、優秀な成長を見せてくださった0期生さんたち。

 

 

あらためて、ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

全員が行動に移し前に進んでいます!

 

一般的に講座を受けても行動に移せる人は1割くらいしかいないと言われているので、すごいことだと私は思います。

 

 

小顔整顔スクールきらら

 

 

実践が多い講座だからこそ前に進めた!

 

少人数制で実践型の講座なので、講座中に色んなことが出来あがっていきます。

 

例えば、講座中にブログを開設し、SEOを学んでから効果的なブログタイトルを設定したり。

 

学んだけど家に帰っていざやろうと思ったらできないを防ぎました!

 

実際に講座で少しずつ進んだことにより、もっとやってみようという気持ちが働き自宅でもTryされました。いい循環が生まれたと思います。

 

 

 

 

ここからが本番です

 

学んだことを活かすためにも「継続」することが、とってもとっても大切です。

 

卒業は通過点に過ぎません

 

 

 

それぞれも目標や夢を忘れずに最後までやりきりましょうね。

 

そして目標に達する前に、次のゴールも決めておきましょう。

 

立ち止まらないんで!

 

 

行動を起こしたした人にしか見えない景色、そして喜びがあります。

 

ずっと応援していますのでこれからも共に歩みましょうね♪

 

 

*開業パック1期生募集は準備中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です