Instagramに「いいね」や「フォロー」をお願いします(^-^)♪ Instagramに「いいね」や「フォロー」をお願いします(^-^)♪

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

チームきららで投稿を始めました!

 

 

お家サロンさんや個人サロンさんのお役に立てるよう、チームきららでInstagramの投稿を始めました!

 

 

https://www.instagram.com/p/B4isiZWnegX/?igshid=1sbnszrvkv2a2

 

 

曜日ごとに担当とテーマがあります。ざっくりですがご紹介いたしますね♡

 

 

・月曜日

ル スィエル 長本まちこ先生

ハーブ全般

 

 

・火曜日

きらら 木村

ビジネスマインド

 

 

・水曜日

フットスマイル 栗本憲子さん

ストレッチ

 

 

・木曜日

ル ココン 半田智美さん

アロマテラピー

 

 

・金曜日

チューリップ 平井京子先生

美容情報

 

 

 

一周回りましたが、それぞれの個性がでている投稿になりました(笑)。

 

 

このInstagramでは、どのような投稿が反応がいいのかも検証しようと思っています。

 

 

検証ができましたら報告しますね!

 

 

ではでは、ぜひ「いいね」や「フォロー」をお願いしまーす♪

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です