成功するためには売れるモノと出会うことが大事 成功するためには売れるモノと出会うことが大事

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

 

成功するためには売れるモノと出会うことが大事

 

 

以前参加したセミナーで心に残った言葉をご紹介します。

 

“成功するためには売れるモノと出会うことが大事”

 

 

 

私たちの職業に置き換えると、『売れるサービス』ですね。

 

私がこのブログでよくいっている『柱となるメニュー』のことです。

 

そしてこうともお話しくださいました。

 

力をもった製品(サービス)はマーケットの中で武器となる。

 

本当にそのとおり。とっても共感しました。

 

 

 

 

あなたが提供されているサービスはマーケットの中で戦力となるサービスですか?

 

 

戦力にならないサービスなら、どんなに一生懸命 認知活動に力を入れてもお客様と出会えない、出会えにくいことになります。

 

 

大好きな今あるメニューは大切ですが、もし今サロンが低迷中なら売れるメニューを取り入れてサロンを立て直すことも一つの手だと思います。

 

 

なぜなら

 

低迷が続けば大好きな今あるメニューさえ守れなくなるからです。

 

 

柱となるメニューでサロンの経営を安定させ、大好きな今あるメニューも施術し続けられるように。

 

もし柱となるメニューを小顔でお考えの方はぜひ 痛くない『きらら式*小顔美整顔』もご検討くださいね♪

 

あなたとのご縁を心から楽しみにしています♪

 

https://www.kogaoschool.jp

 

 

 

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

One thought on “成功するためには売れるモノと出会うことが大事

  1. 平井京子

    今、改めて思います!

    「柱となるメニュー」をきらら式にして良かった(^^♪

    このメニューを一人でも多くの方に伝えていきたいです。

    Reply

平井京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です