きららのクラウドファンディング始まりました! きららのクラウドファンディング始まりました!

「小顔整顔スクールきらら」代表講師の木村ひろこです。

 

3ヶ月の準備期間を終え、昨日からきららのクラウドファンディングがスタートしました!!

 

 

2日間で目標の58%達成!!

 

おかげ様でこの2日間で目標のなんと58%を達成しています!!支援してくださった皆さま本当にありがとうございます。

 

2日間ですごくないですか?

 

これも立ち上げメンバーとアドバイスをくださった皆さまのおかげです。

 

そして現在キャンプファイヤーで「人気急上昇中のプロジェクト」として紹介されています♪

 

やったね(^-^)

 

 

 

 

クラウドファンディングとは?

 

 

〇〇をしたい!ってアイデアを考えた起案者がwebサイトにそのプロジェクトを載せる 

⬇︎ 

そのプロジェクトを見て賛同した人が支援する 

⬇︎


賛同してくれた人の支援を元手にアイデアを成功させる!

 

 

*支援してくださる方にはリターン品として商品を提供する。

 

 

理解していただけたでしょうか?

 

 

子育てや介護をしながらでも、自分らしく働く女性を増やしたい!

 

私たちのプロジェクトへの想い。

 

働きたいのに様々な事情で仕事を諦めてしまった女性に、笑顔で自分らしく社会で働けるようになってほしい!

 

 

・育児や介護などの事情を抱えながらも働きたい女性に仕事ができるようになってほしい。

 

 

・産後や育児がひと段落した後、そして定年退職後にもう一度働きたいと思っても仕事が見つからない女性に働けるようになってほしい。

 

 

働きたいと思っている女性に社会で生き生きと笑顔で活躍してもらい、いろんな意味で豊かに過ごしてほしいことです。

 

ぜひご支援くださいますようお願い申し上げます♪

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です