経済的負担、リスクなく始められる きらら式*小顔美整顔 経済的負担、リスクなく始められる きらら式*小顔美整顔

こんにちは。

小顔セラピスト育成スクール

「小顔整顔スクールきらら」講師の木村ひろこです。

 

新しい技術を導入するってお金がかかる

あなたは新しい技術を導入したい時に

経費を考えますよね?

 

受講料はいくらだろう?

材料費は?

在庫を抱えなくちゃいけない?

 

新しい技術を導入するって

ホントお金がかかります。

 

私みたいに資金なくサロンを始めた方は、

新しい技術を導入することを

躊躇してしまうかもしれません。

 

技術のレッスン代に

お化粧品などの材料費も必要な場合、

もしメニューが売れなかったらどうしようって。

経済的な不安を覚えてしまうことも・・・。

 

きらら式*小顔美整顔でその悩みは解決♪

 

でもきらら式*小顔美整顔なら

その不安やお悩みを解決できます!

 

 

施術に必要な道具はタオル1枚。

お化粧品を使わないオールハンドの技術なので

材料費はかかりません。

 

その上、目に見えて結果がわかりやすいので

リピート率もいいのです♪

 

 

また経験から言わせて頂くと

経済的負担が少ないことは心の負担も軽くなり、

様々な意味で余裕がなくなることを防げます。

 

そして私がオープンしたころのように

資金がない女性にもチャンスを掴んでほしく、

きららのスクールはマンツーマンレッスンですが

リーズナブルな受講料なのです。

 

もし小顔技術の受講を検討されている方は

ぜひきららも受講候補に入れてくださいね。

 

あなたとのご縁を心よりお待ちしています。

 

>>スクール公式サイトはこちらからご覧くださいませ

 

所在地:東大阪市鴻池徳庵町(JR学研都市線 徳庵駅 徒歩12分)

ウェブサイト:整顔(小顔矯正)で人気のケアアロマきらら

ブログ:大阪 小顔整顔スクール・サロン

One thought on “経済的負担、リスクなく始められる きらら式*小顔美整顔

  1. 平井京子

    何の経験も無かった私。その上、家業の住宅設備の仕事で忙しくしていました。

    自宅を事務所にしていたため、予約制にすれば何とかサロンのお仕事ができるのでは?

    そう考えた時「経済的負担、リスクなく始められる きらら式*小顔美整顔」は魅力的でした。

    自宅サロンなので家賃がいらないし、準備するのは、ベッドやタオルのみ。

    最初はお客様が少なくても本当に助かりました。

    もしお金がすごくかかってたら、焦りを感じていたと思います。

    そして、個人レッスンやグループレッスンも充実しているので安心です。

    技術のチェックもしていただき、分からないことがあれば丁寧に教えて下さいます。

    私のサロンのメニューは4年間「 きらら式*小顔美整顔」のみでした。

    今では足のメニューも入れていますが、「 きらら式*小顔美整顔」が一番人気です。

    サロン開業を考えておられる方には、おススメの技術ですよ(^^♪

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です