新しい事を始める時の決断! 新しい事を始める時の決断!

整顔スクールきららエクセレントサロン

Glanz栗本憲子です

 

こんにちは!

今年は大きな節目を迎えているようです。

 

プライベートも仕事も大きく変わりつつあります。

とにかく色んな方から声をかけて頂き

本来あり得ないような素敵なチャンスも頂きました。

 

チャンスな事もピンチな事も、重なるんですよね!

 

チャンスな事が重なるとそれはそれで何もかもが出来る事ではなく、

自分を見失ってしまう事にもなります。

 

どうしても個人サロンの場合には、

1人で悩んでしまうのではないでしょうか。

 

ピンチな事、チャンスな事重なっても決断するのは自分。

 

でも、きららの宏子先生はそんな悩みを理解してくれた上で、

たくさんの経験から培ったノウハウをしっかり伝えてくれますからね!

 

それと、きららの卒業生は皆仲間です。

相談し合える繋がりを持っておくこと、是非お勧めします。

 

来月9日、日曜日に『深筋小顔セラピー』の体験イベントがあります。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=745995292412420&id=664667087211908

 

是非、宏子先生、講師の京子先生、友美先生に

会いに出かけてみて下さいね(*^-^*)

 

 

 

所在地:大阪市東成区大今里南1丁目2-12 2F(地下鉄千日前線今里駅 5・6番出口 徒歩1分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です