手の温もりから、心も緩む 手の温もりから、心も緩む

整顔スクールきららエクセレントサロン

Glanz栗本憲子です

 

最近つくづく感じる事があります。

 

フットケアや、整顔の施術する中で、

お客様から本来なら言い辛い事や、

病気に対する不安であったり、

逆に私が教わる事があったり。

 

初対面でましてや、他人なので、尚更です。

 

何が言いたいかと言うと、

ケアをすると、手からの波動で、

体も心も緩むんですね!

 

リラックスして、寝てしまう方、

逆に人には中々言えない不安を話して下さる方。

 

施術が終わり、気持ちよかった~♫と言葉にしてくれる方、

お疲れ顔から笑顔に変わり、

ありがとう❤と言って帰られる時、

ほんとにいいお仕事をさせてもらっているな(^-^)

と思う瞬間です。

 

ありがたいです♫

 

 

先日、特養老人ホームに行ってきました。

 

お母様が入居されていて、

巻き爪になっていて、爪を切ってあげれない!

と悩んでいた所に、

お友達からフットケアサロンという所に言ってきた!

の話から検索して頂きました。

 

痛みがある所が取れると、不安がとれて、

家族の話や、若い頃の話をたくさんして下さいました。

 

施術者の手の温もりから、

お客様の心を緩める事が出来る、

ほんと嬉しい事です♪

 

所在地:大阪市東成区大今里南1丁目2-12 2F(地下鉄千日前線今里駅 5・6番出口 徒歩1分)

ウェブサイト:皆様を足からサポート!巻き爪等のフットケアなら大阪のGlanz

ブログ:わくわくチューブ体操 始動

2 thoughts on “手の温もりから、心も緩む

栗本憲子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です