今年を振り返り 今年を振り返り

整顔スクールきららエクセレントサロン

Glanz栗本憲子です

 

今年も残りわずかと迫ってきました。

全く実感がないのですが、なぜか年の瀬は慌ただしいです。

 

さて、この1年を振り返り来年へ向けての目標黙々と立てております。

個人的な事ですが、私年内でグランツを卒業し、来年より独立する決断をしました。

 

開業する事のワクワクと不安とが入り交じった気持ちですが、決断した以上前を向いて、地に足をつけて目標に向かって行こうと思います。

 

目標を書き出すとたくさん出てきます。

 

でも書き出す事で頭の整理が出来、明確な目標が見えてきます。

 

書き出す事って、とても大事ですね!

 

 

 

 

私は、元々知的障害者の働く作業所で支援スタッフとして11年一緒に働いてきました。

 

それからのち、自宅サロンを開業して間もなく、ご縁を頂いた夫婦共々との繋がりがあったからこそ、出逢えたフットケア。

 

グランツでフットケアを中心にケアをする経験、勉強をさせて頂きました。

 

その経験を生かし、足の健康を伝えていく事をこれからも広めていきます。

 

まずは、グランツを卒業して、今住んでいる地域の人達を元気にしていきます!

 

 

人生長いようで、短いんですよね!

 

今まで学んだ事を必要な人に伝えて行くと決心しました!

 

もちろん小顔整顔もメニューにいれております。

 

足の痛みがなくなれば、次は美ですよ!

 

痛みがなくなり美を磨けば心も変わります。

 

 

いつまでも気持ち若々しく参りましょう♪

 

来年からは、『フットスマイル』の栗本憲子となります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

所在地:大阪市東成区大今里南1丁目2-12 2F(地下鉄千日前線今里駅 5・6番出口 徒歩1分)

ウェブサイト:皆様を足からサポート!巻き爪等のフットケアなら大阪のGlanz

ブログ:わくわくチューブ体操 始動

2 thoughts on “今年を振り返り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です