決断すると見えてきます♪ 決断すると見えてきます♪

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

一気に朝晩涼しくなってきました。

 

 

もう10月半ばを過ぎようかとしていますが、この1年でするべきことを、まだまだやり残していることがあるので、1つ1つクリアにしていかねば!と、少し焦ってきています(笑)

 

 

 

 

 

私は今年1月にサロンをオープンしました。

 

よく、自分のサロンを持つ、開業する、個人事業主という言葉に、「すごいね!開業するって!」と言われますが、
私は、開業することがすごいことなのではなく、決断をし覚悟を決めたことなんでしょうね!

 

それが決まらないと箱だけ持てても、何も始まりません(^o^;)

 

本気で、何かを始めたい!自分には大きな夢すぎる!ことを自分が出来たら?

 

ワクワクしませんか?

 

私は、きららの小顔スクールからすべてが始まりました。

 

 

きららのいいところは、ただ小顔だけを学べるのではないんです。

 

 

資格を取得して終わりではなく、スタートをするわけですが、何から始めたらいいのか?

 

集客はどうやって?

 

パソコンもあまり得意じゃないし…

 

 

色んな壁とぶつかると思いますが、きららの小顔スクールでは、しっかり道を作ってくれています。だから安心してくださいね!

 

 

現在、小顔サロンをオープンしたい人に「開業パック」なるものを準備中です。

 

 

 

小顔サロンをオープンするために必要なスキルを学べるカリキュラムです♪

 

 

準備が整い次第、リリースされるそうですよ。

 

 

 

 

まずはクラウドファンディングで達成率548%、多くの方に支持された小顔技術を学びませんか?

 

 

https://www.kogaoschool.jp

 

 

 

自分がやる!と決めたなら進むだけ♪大丈夫です。自分を信じて。あなたならできます♡

 

 

 

 

2 thoughts on “決断すると見えてきます♪

  1. 平井京子

    サロンをオープンされてもうすぐ1年なんですね(^^

    「開業パック」はサロン開業には絶対必要な「マインド」から教えてくださるので親切ですね(^^

    Reply
  2. 栗本憲子

    京子先生、ありがとうございます
    早いですね~。
    もうすぐ1年です。
    これからサロンをオープンされる方には開業パックいいですよね!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です