体のメンテナンスをすると気分も上昇! 体のメンテナンスをすると気分も上昇!

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

 

フットスマイルでは、主に足の事、爪のお悩みがある方が多いのですが、メニューの中に、きらら式*小顔美整顔があります。 

 

 

よく言われますが、「小顔美整顔があるけど、先生は美容の事もしてすごいね!」と。 

 

 

 

文字を見て美容とイメージするんでしょうね! 

 

 

 

確かに美容ではないと言うと嘘になると思いますが、体液の循環が良くなり代謝が上がり、自律神経のバランスも整えてくれるので健康促進にもお役に立てるメニューです。



 


タオル1枚で施術をして美容にも健康にも結果がしっかり出ます。 

 

 

 

どんな技術で結果がどのように出るのかは、こちらを参考にご覧下さいね。↓ 

 

https://ameblo.jp/kirara-aromasalon/entry-10578662228.html 

 

 

 

 

 

フットスマイルでも、じわりじわりと注目されているメニューの1つです。 

 

 

 

足の魚の目が痛くて悩んでた方、爪に違和感を感じて来られる方それぞれですが、早めのケアをお勧めします。 

 

 

 

痛いのを我慢していると、しっかりとした歩行が出来ず、腰や膝、姿勢にまでも影響が出る場合があるからです。 

 

 

 

足の痛みがなくなってくると、小顔美整顔の文字に目がいくようです(笑) 
嬉しいですね♥️ 

 

 

 

小顔美整顔では、お顔の歪みを整えるだけではなく、自律神経も整え、目の疲れにもアプローチしていきます。

 

 

副交感神経も優位にすることで、質のいい睡眠も期待できます。 

 

 

 

私は、この技術は体のメンテナンスとしてもお勧めしています。 

 

 

 

お顔は一番見られる場所でもあり、自分自身も毎日見て、気になる所だと思います。 

 

 

 

お肌の調子、顔色、艷、浮腫みなどなど。 

一番のバロメーターになりますね! 

 

 

ぜひフットスマイルで小顔美整顔を受けてみてくださいね。体のメンテナンスをすると心身ともに軽くなり気分も上昇しますよ!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/foot2525

 

 

2 thoughts on “体のメンテナンスをすると気分も上昇!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です