自分のステージを上げる時! 自分のステージを上げる時!

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

今年も半分を折り返し令和元年、着々と進んでいってます。 

 

 

私個人的な話になりますが、今年1月よりサロンをオープンする事から始まり、ありがたいことにきらら式*小顔美整顔でクラウドファンディングに挑戦する、コアメンバーに入れていただき、今も真っ只中です。 

 

 

何かを始める時ということは、自ら考え、行動を起こさなければ、始まりません。 

 

 

昨年までの私は、自ら考えなくてもお仕事を頂いてたので、仕事が追いかけてくる、やっつけ仕事をしていましたね! 

 

 

今年の私は違います(笑) 

 

 

今までとは、違い自分で考え、行動する。 

 

 

しなければ、それだけの結果が自分にふりかかってきます。 

 

 

今は、正直今までと違い、とっても充実しています。 
1日の時間をどう有効に使おうかと、常に考えています♪ 

 

 

何の為に頑張るのか? 

 

 

これから先の残りの人生、もっと生き生きとやりたいことを思いきり楽しみたい夢があるので、やることがたっくさんおろうが、1つ1つやるのみ! 

 

 

こうした思考になれたのも、私に関わって下さった仲間のお陰です。 

 

 

私は、自分のステージを描いています。 

 

 

思考を変えたい!何かを始めたい、でも何から始めたらいいのか? 

 

 

こんな不安もたくさん出てきて、乗り越えていくからこそ、人は変われるのだと思います。 

 

 

セラピストの先輩に、実際に話を聞くことも、とってもヒントが貰えるはずです。 

 

 

この機会に、行ってみよ!こんな行動からスタートです。 

 

 

【先輩セラピストと話してみようお茶会】 
https://camp-fire.jp/projects/view/137889 

 

2 thoughts on “自分のステージを上げる時!

  1. 平井京子

    ホント!今年のフットスマイルさんは違う!

    行動に「覚悟」が感じられ、一生懸命さが伝わってきます。

    私も仲間たちから良い刺激をもらっています(^^

    これからもひろこ先生はじめ、みんなでステップアップしていこうね♡

    Reply
    1. 栗本憲子

      京子先生、コメントありがとうございます
      行動力のある方ばかりに囲まれている環境にただただ感謝しております。

      頑張りましょうね~

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です