セラピストとして、忘れてはいけないこと(*^^*) セラピストとして、忘れてはいけないこと(*^^*)

小顔整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です。

 

 

技術職と一言でいっても、デザインをして物を作る人、建築関係などなど。

 

 

どれもお客様に喜んでいただく為に、頑張っておられると思います。

 

 

直接自分の手がお客様に触れ、癒しと技術で喜んでいただくお仕事はセラピストならではだと思っています。

 

 

お客様はその技術を求め、誰にしてもらうのか?お客様が選んで足を運んで下さいます。

 

 

その感謝の気持ちを技術やおもてなしでお応えします。

 

 

技術だけではないとよく言いますが、まずは技術の基本だけはセラピストとして、きっちりとベースを持ち続けることが大切だと思っています。

 

 

私事になりますが、何年も前に技術を取得して、数えるほどしかフォローにいかず、技術チェックをしてもらうことなくきた結果!

 

 

ここへきて、技術チェックをしてもらうと、手順の違いがあったり、手技も微妙に違っていることが多々ありまして…( ;∀;)

 

 

これから、サロンの人気メニューにしていくことも考え、技術向上と基本を忠実にしていき、お客様により喜んでいただけるように、挑み続けます!

 

 

お客様に必ず喜んでもらえる技術だからこそ、結果を出せるセラピストを目指します♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です