夢に向かって 夢に向かって

整顔スクールきららエクセレントサロン

フットスマイルの栗本憲子です

 

 

今年から開業する為に、新たにスタートしております。 

 

 

 

屋号はフットスマイルです。改めましてよろしくお願い致します。 

 

 

昨年末からやるべき事を書きだしてはいたのですが、

いざ進めていくと見えてくるするべき事の数々。 

 

 

そこで次は、優先順位をつけて進めいっております。 

 

 

今までとは全く違う忙しさはあるけど、

とっても楽しくワクワク感がたまりません(笑) 

 

 

 

 

毎年、私の実家で姉家族と年末年始を過ごしていますが、

甥っ子が昨年購入したという私の夢である車(*^-^*) 

 

 

もちろん乗せてもらいましたよ! 

 

 

外観は勿論ですが、内装もかわかっこいい♪ 

 

 

この瞬間にも何色にしよっかな~と悩んでワクワクしてました(笑) 

 

 

私も早くこのMINIを愛車に出来るように、

この1年書き出した目標に向かって進んでいきます♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です