至福の時間 至福の時間

高槻芥川の

小顔整顔スクールきらら認定エクセレントサロン

チューリップ平井京子です。

 

先日8ヶ月ぶりに、嬉しいご連絡をいただきました(^^)/

 

Yさま(30代)、昨年11月に無事男の子を出産されたそうです。

 

おめでとうございます!

 

 

 

Yさまが始めてサロンに起こし下さったのは2年半ぐらい前です。

 

その時も、お子さんをご主人様に預けられる日が分かり次第、

ご予約を入れて下さいました。

 

 

子育てに追われているYさま。

 

お顔のお悩み以上に

「体の疲れを取りたい!」

「自分一人の時間を持ち、リラックスしたい!」

「至福の時間をあじわいたい!」

などお気持ちが強いのでは?と思います。

 

 

私が、美容院に行く時もそうです。

 

もちろん、髪の毛を切って綺麗にしてもらいたい気持ちはあります。

 

でも、「シャンプーや少しの肩もみの心地良さを味わいたい。」

という気持ちが強いんです。

 

この「至福の時間」が本当に楽しみなんですね(^^)/

 

 

だから、強めのシャンプーが好きな私は、

力が入ってない撫でるようなシャンプーをされるとガッカリ。

 

「至福の時間」が台無しにならないように、

「私、強めが好きなんで強めでお願いします。」とはっきり言います。

 

 

主人に話したら「そんなんよく言うなぁ。」って言われます。

 

男の人は口に出さない人多いみたいですね。

 

 

でも別にケチをつけてる訳ではないんです。

 

好みは人それぞれ違って当然なので、私の好みを教えてる感覚なんですが、、、、

 

 

話が少しそれましたが、

Y様もきっとサロンでの時間を楽しみにされていると思います。

 

施術の結果だけではない。

 

感動と元気を感じて

「至福の時間」だと思って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

最後に出産後もサロンチューリップを選んで頂き、とっても嬉しいです!

 

5年サロンのお仕事をしてきて、今とても幸せを感じています。

 

これからも、新規のお客様、既存のお客様に

「至福の時間」と思って頂けるように勉強していきます。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

所在地:大阪府高槻市芥川町(R高槻駅直結マンション徒歩1分)

ブログ:大阪 JR高槻駅前 痛くない若返り小顔美矯正専門サロン チューリップ

One thought on “至福の時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です